「もうやんカレー246」渋谷の食べ放題ランチはここが最強

食べ放題
スポンサーリンク

カレーのランチバイキングといえば、西新宿の「もうやんカレー」ですが、渋谷にも「もうやんカレー246」があります。(池袋・新橋・京橋にもある)

R8044198


青山通り、青学に行く手前あたりですかね。

R8044197

ランチバイキング、消費税8%で1050円になりました。

R8044213

今日も大釜でカレーが煮込まれています。

R8044214

カレールーはビーフとポークの2種類。

R8044201

もうやんカレーのカレーソースを作ってからお客様の口に入るまで約2週間じっくり煮込んで、じっくりねかせた本物のカレーソースです。カレーソースの中にほとんど溶けているのでわかりませんが、玉ねぎ・人参・セロリ・りんご・バナナ・トマト・ニンニクなど野菜をふんだんに使いました。玉ねぎだけでも1食あたり1個分というものすごい栄養価!さらに漢方としてそのまま使えるスパイスを23~26種類、日本の気候に合わせてブレンドいたしました。これらをコラーゲンたっぷりの牛と豚のフォン(だし汁)でのばしました。-オフィシャルサイト

主役級のサイドメニューたち

カレーのうまさもさることながら、ボクがもうやんに通ってしまうのは、サイドメニューがしっかりしているから。

R8044199

サイドメニュー:西新宿式タンドリーチキン、もうやん式おうどん、キャベツとトマトのサラダ、コーンコールスロー、おくらかつぶし和え、もやしナムル、サルサつぶ野菜、ポテトサラダ、薬味

たっぷりの野菜と煮こまれたルーを食べるのが最高なのです。

R8044204

お肉は、タンドリーチキンとルーの中にどデカい豚肉、牛たんがゴロンゴロンしています。

R8044200

にくうううううう!っていう大きさ。

R8044205

じゃがいもやリゾットもあります。

R8044202

左上の赤枠のゾーンに激辛ルーが入っていますので、少し混ぜてお好みの辛さにしましょう。

BlogPaint

ルイボスティーも飲み放題

冷えっ冷えのルイボスティーやコーヒー、

R8044211

あたたかいルイボスティーも飲み放題。女性と子供はソフトドリンクも飲み放題だぜ!

R8044209

マンガも読み放題

そして、もうやんカレーといえばマンガのラインナップが豊富なこと。

R8044212

混雑時を避けて行って、ワンピースを1巻ずつ読み進めるのがお昼の楽しみになっています。

R8044208

あああ、今日もまた行きたくなってきた!

もうやんカレー246 渋谷店
住所:渋谷区渋谷1-7-5

大きな地図で見る
昼:11時30分~15時30分(L.O.15時)
夜:18時00分~23時30分(L.O.22時30分)
ランチバイキング1050円
日曜定休

その他の渋谷ランチ食べ放題はコチラ
昼から満腹!渋谷の食べ放題ランチ8選 : たのっちのぶろぐ

=================================
ついでにフォローしてみる→
フィードも登録したりして→follow us in feedly
プロフィール、連絡先はコチラ

タイトルとURLをコピーしました