渋谷のジャズ喫茶「Mary Jane」でプロの作業用BGMに酔いしれる

グルメ
スポンサーリンク

日頃、PC作業中のBGMで、JAZZとかボサノヴァとか選んで「俺、オシャレだわー」って思ってませんか?


本当はアニソンメドレーが一番しっくり来るくせに、自分にウソをつくんじゃない!

さあ、そんな僕らが真のオシャレになるために、まずはジャズ喫茶通いから始めましょう。コチラ渋谷駅徒歩3分。ジャズ喫茶の「Mary Jane」さんです。

R8044268

ジャズを聞きながらのランチタイム。鳥肌が立つほどオシャレですね。

R8044267

階段からして大人のお店です。大学時代ならビビって入れなかったなここ。

R8044265

あらー。素敵な店内。カルチャーの臭いがプンプンします。

R8044258

BGMはこんな感じ。(右下のスピーカーボタン押してね)

今日のランチからリゾットをオーダー。オシャレですねー。サラダもついてるよ。

R8044255

あら美味しい!オシャレな上おいしい!

R8044262

食後はエスプレッソとデザートがついてきます。生まれて初めてエスプレッソ頼んだ時、少なくてビックリしたのはボクだけじゃないよね。

R8044263

デザートは杏仁豆腐的なやつにラム酒のアクセント。あ、パンナコッタって言うんだ。

R8044264

オシャレポイント

R8044266

・禁煙でオシャレ
・セットコーヒーがエスプレッソでオシャレ
・自家製デザートにラム酒たっぷりでオシャレ
・BGMがとにかくオシャレ
・「渋谷のジャズ喫茶」ってだけでオシャレ

どうですか、ここで原稿書いたら、はかどることまちがいなしですよ。だってオシャレなんですから。L字ソファもあるので、オシャレ同僚みんなで来てもいいですね。横文字の職業のヤツら集めて。

R8044260

渋谷駅からも近く、伝説の立ち飲み屋「富士屋」さんのすぐ横です。夜はバーになりますよん。素敵。

R8044269

みんなでオシャレになって、ジャズ喫茶理論について語り明かそうぜ!
Mary Jane
渋谷区桜丘町2-3 富士商事ビル2階
渋谷駅南口より徒歩約2分
〔日、火~木、土〕12:00~23:00〔金〕12:00~24:00
ランチタイム12:00~15:00

大きな地図で見る

タイトルとURLをコピーしました