【衝撃】渋谷「ガイトーン Tokyo」カオマンガイを店内で食べたらテイクアウトよりも3割増しで美味!

グルメ
スポンサーリンク

お盆明け、いかがお過ごしですか?
今日もランチ難民してましたら、いつも大行列のカオマンガイに人が並んでおらず、スッと入ることができました! テイクアウトでしか食べたことがなかったので、初の店内です。

R8044270


ピンキーな店内は池袋のサンリオショップを思い出します。

R8044274

メニューはコチラ。カオマンガイのみ。わかりやすい。

R8044272

全体的にファンキーな色使いです。嫌いじゃないぜ。

R8044275

まずはスープと

R8044276

タレが到着。

R8044277

そしてカオマンガイがキタ━(゚∀゚)━!(ライス少なめ)

R8044278

見た目がすでにテイクアウトを圧倒しています。なにこれうまそう。

R8044279

※参考 テイクアウト

08

鶏肉のマウンテン。ご来光を拝みたい。

R8044281

タレ、かけます!

くぅーーーーーっ。たまらん!

R8044282

いただきます!……あれ、……この前食べたのと違うっ……!

R8044284

肉のジューシーさが違うんです。圧倒的な柔らかさとシズル感。20分持ち帰るだけでこんなに違うの!?

R8044286

↓テイクアウトだって美味しいんですよ。でも、店内の出来たては3割増しでうまい!

49

パクチーはオーダーしないと来ない

テイクアウトにはデフォルトでパクチーが入っていますが、
13

店内の場合はオーダーしないと出てきません。すいませーん。パクチーくださいー!

R8044287

パクチーもりもりでアジア感がグッとUP!(店内だとパクチー食べ放題です)

R8044290

ごちそうさまでした!

R8044293

パクチーを頼んだ方は、気持ちを入れてくださいね。レジの横にあります。

R8044294

おいしかったなー、と思って外に出たらあら大行列!

R8044295

どうやら、タイミングよく入れただけみたいでしたね。でも、並ぶ価値あり!

※時間のない方、並ぶのが嫌いな方はテイクアウトもできるよ!
大行列の渋谷カオマンガイ「ガイトーンTokyo」テイクアウトなら余裕で買えるぞ! : たのっちのぶろぐ by @tanocchi

ガイトーン Tokyo
渋谷区渋谷3-15-2
TEL:03-6805-1202
※ランチは1時過ぎに行くと売り切れたりするから気をつけて!

大きな地図で見る

タイトルとURLをコピーしました