もんげー!渋谷のコンビニは普通にドンペリ売ってる怖い所ズラ

渋谷グルメ
スポンサーリンク

つれづれなるままに日暮してますと、「あっしまった!ドンペリ買っておくの忘れた!」となること、よくありますよね。そんな時は、渋谷クロスタワー2Fのファミリーマートで売ってるのでご安心ください。

11

しれっとドンペリが置いてございます。

36


シャンパーニュ地区で1996年、2002年に次ぐグレイトヴィンテージと言われる2004年モノ。ここのオーナーはわかっていらっしゃる。

54
ドンペリニヨン 白 750ml
ドンペリニヨン 白 750ml

posted with amazlet at 14.09.24
ディアジオ モエ ヘネシー株式会社
売り上げランキング: 610

となりにはモエもご用意してありますので、手持ちが少ない時はコチラでもよろしいかと。

08

モエ・エ・シャンドン モエ アンペリアル ギフトボックス入り 750ml
モエ・エ・シャンドン
売り上げランキング: 60

しかし、これはどういうシチュエーションで庶民の皆様はご購入なさるのでしょう。

1、急に役員の誕生会を社内でやることになった
2、疲れたOLが自分のご褒美に買って帰る
3、同僚がカーレースで優勝した

これくらいしか需要がない気がするのですが、うーん。謎でございます。

場所柄、青山学院大学の学生さんが部室で飲んだりなさるのでしょうかね。おセレブ。皆様もちょっとしたパーティの前は、ここのファミマで買って行くとよろしいかと!

ドンペリニヨン ヴィンテージ2004 750ml 正規品 ギフト箱付
ドンペリニヨン
売り上げランキング: 5,055
タイトルとURLをコピーしました