元COCO宮前真樹さんのカフェレストラン「M.Nature」が5周年で新メニュー登場

渋谷グルメ
スポンサーリンク

表参道、青山学院大学の裏門前にあるカフェレストラン「M.Nature」が10月4日で5周年を迎えました。

R8044826

こちらは元COCOの宮前真樹さんのお店で、オシャレ&女子力高め。ちなみに今日もお客さんはボク以外全員女性でした、なにこのアウェー感w

R8044827

今日はオープン5周年ということで、事前予約の特別営業。「いらっしゃいませ~」と宮前真樹さんご本人登場です。ああ、緊張します…。

R8044845

本日のスペシャルメニューはこちら。6日月曜日からの新メニューが並びます。

R8044824

まずはシュワシュワするなんとかっていうヤツが出てきました。和訳すると「炭酸水」だったと思います。

R8044828

前菜はチーズとカナッペ。なにこれオシャレ。

R8044830

続いて「きまぐれチキンサラダ」。そうです。アイドルは気まぐれなのです。

R8044832

M.Natureの特徴として、店構えはおしゃれなのに料理のボリュームは満点、というのがあります。会社の歓送迎会を何度かやらせてもらったのですが、大学生のアルバイト君たちが食べきれないという量が出てきます。

R8044833

新メニュー「小エビと根菜のクリームスパゲッティ」

R8044835

蓮根、さつまいも、大根、ごぼうに小エビが入っています。そして麺多い+バゲット付きで腹ペコさんも満腹に。

R8044837

デザートはフローズンヨーグルトのアイス。ラズベリーとブルーベリーのWベリーソースです。

R8044839

生ミントは香りがいいですねえ。

R8044841

6日からはディナーメニューも新しくなり、ドリンクやワインも種類が増えるとか。飲み放題付きのプランもあるので、会社の飲み会や合コンにもバッチリ。歓送迎会やると、とにかく女子が喜ぶお店です。

新メニューを持ってもらって最後にパチリ。元宮前真樹ファンクラブ1001番です。ありがとうございます。

R8044843

ランチもお手軽価格でやっているので、渋谷界隈のキミは行ってみるといいさ!いきなり本人いてもビビるなよ!

R8044825

5周年おめでとうございました。

◇カフェレストラン M.Nature
渋谷区渋谷2-2-3ルカビル2-B1
03-5466-1537

大きな地図で見る
宮前真樹オフシャルブログ
M.Natureお店ブログ
♪♪♪
COCOのナンバーから1曲…と思ったけど絞り切れないのでメドレーでお楽しみください!

タイトルとURLをコピーしました