博多駅3分に最高のひとくち餃子が待っていた「餃子の店 旭軒」

グルメ
スポンサーリンク

最初に言っちゃいます。今回の博多の旅で一番良かったのがこのお店。「餃子の店 旭軒」。

R8045179


博多駅3分という好立地。まずは見てくださいこの安さ。

R8045182

カウンターで1人餃子。なんて幸せなんだろう。

R8045184

友達がいるひとはお座敷へ。

R8045185

カウンターにはいきなりの手羽先。大皿でドーンと置かれています。

R8045188

「2本ください」「あ、自分で取っちゃってー。」なんと大胆なシステム。

R8045186

テーブルの上に置きっぱなしですので、当然冷たいままですw

R8045189

味は濃い目。さてはビール用だなこんちきしょう。

R8045187

焼き餃子と水餃子を1皿ずつオーダー。おお、うまそう!

R8045191

ホントに一口サイズ。小さくてカワイイ。

R8045197

500円玉と比較。

R8045200

うん!うまい!

R8045199

赤いですけど柚子胡椒です。さすが博多。コレがまた合う合う。

R8045198

続いて水餃子です。

R8045193

ちいさくたってモッチモチ!

R8045194

ああ、美味いなあ。大きな餃子って、ヘタすると皿の上で具と皮がバラバラになるじゃないですか。でも一口サイズなら常に最高のバランスで餃子を楽しめますよね。

R8045196

あー、最高だった。餃子2皿に手羽2本で880円。ここは大当たりでした。また来ます。

食欲だけでは終わらない

大満足でお店を出ると、そこにはマッサージ店の看板が。

R8045205

お店の2Fには癒し処があるじゃないですか!

R8045206

フラッと入ったら、有名人のサインが並ぶ有名店www川口春奈ちゃんにピーターさんにトータルテンボスに…。

R8045204

30分3000円の足裏コースを受けました。

R8045203

一日歩きまわった疲れが取れたよ…。さあ、もう1軒いってみよう!

R8045202

◇お店データ
餃子の店 旭軒 駅前本店
092-451-7896
福岡市博多区博多駅前2-15-22

大きな地図で見る
=================================
ついでにフォローしてみる→
フィードも登録したりして→follow us in feedly
プロフィール、連絡先はコチラ

タイトルとURLをコピーしました