糖質制限ダイエット第2フェーズ「サプリメントで筋力アップ」

ダイエット
スポンサーリンク

昨年から続けている糖質制限ダイエット。1年で12.6キロ痩せまして、その後も気楽に続けています。現在の体重は60.0キロ。去年の春から14キロ落ちました。

19


1年で12.6キロ減!やって分かった糖質制限ダイエットのコツ : たのっちのぶろぐ by @tanocchi

今日は久しぶりに行ったスポーツジムで、体組織計に乗りまして、全身の筋肉/脂肪バランスを計測してもらいました。上半身はいいのですが、脚の筋肉、胴の筋肉がガタ落ち。

31

腹筋に背筋、太もも周りの筋肉がダメダメですねこれ。

50

体型はギリギリ「低脂肪筋肉型」に入っていて、トレーナーも「体重をキープしつつ、筋肉量を上げていきましょう」と無理難題をおっしゃっていました。

いやでも、74キロの豚野郎がここまで来たんだからやり切るしかないですよね。

そこで、大人の力をフルに発揮して、今流行りの「イミダペプチド」を始めてみました。もうね、こうなりゃサプリですよ。

19

驚きの疲労回復効果を持つ「イミダペプチド」がすごい! – NAVER まとめ

鶏胸肉に含まれるアミノ酸で、疲労回復を早めて神経の疲れにもいいそうな。

お試しセット、貼っておきますね。980円。
300×250

=================================
ついでにフォローしてみる→
フィードも登録したりして→follow us in feedly
プロフィール、連絡先はコチラ

タイトルとURLをコピーしました