渋谷の洋食屋「レストラン能代」はライス抜きだとランチが150円引きなので糖質制限ダイエット中のやつは全員行け

渋谷グルメ
スポンサーリンク

渋谷警察署のすぐ裏に、「レストラン能代」という昔ながらの洋食屋さんがあります。

20141113_042637811_iOS

ランチは850円でライスおかわり自由。日替わりでハンバーグやフライなど、まさに「洋食」というメニューが楽しめるお店なのですが、このランチが150円も安くなる裏ワザを見つけてしまいました…。お店の人ゴメンナサイ…。


今日のメニューはコチラ。

20141113_042648064_iOS

ポークにカレーに鮭のフライ。ああ、幸せです。

20141113_041416000_iOS

糖質制限ダイエッターの合言葉、それは「ライス抜き」。今日もオカズだけ食べてお会計をすると…。

「はい、ランチライス抜きね。700円」

神だ…。ライスの分150円も割引にしてくれた!今までライス抜きにするとサラダをおまけしてくれる店はあったけど、代金安くしてくれる店には初めて出会ったよ!

ヒカリエからも歩いてすぐなので、同僚のみんなは全員行くといいよ。能代最高。

レストラン能代
渋谷区渋谷3-8-7 

大きな地図で見る
=================================
ついでにフォローしてみる→
フィードも登録したりして→follow us in feedly
プロフィール、連絡先はコチラ

タイトルとURLをコピーしました