Ankerのモバイルバッテリーが小さくてカワイくて80グラムで大満足の巻

買った
スポンサーリンク

iPhone6にしたので、モバイルバッテリーが必要になりまして、さっそくポチりました。1499円。

20141113_113736242_iOS


同僚からは7800mAhのこっちをおすすめされたのですが、1回充電できればなんとかなるやろ、ということで3200mAhの超小型タイプに。

iPhone6のバッテリーは1810mAhということらしいので、ほぼ2回充電できそうです。
iFixitがiPhone 6/6 Plusを分解、バッテリ容量が判明-ギズモード・ジャパン

箱を開けると小粋なメッセージ(^^)

20141113_113745242_iOS

うわ、小さい!(92 × 23 × 23mm)

20141113_113808029_iOS

単3電池と比較。女子なら化粧ポーチに楽々入るサイズ。

20141113_113954769_iOS

iPhone6と比較。いや、これは思ってた以上に小さくて軽い。80グラムってスゴイ。

08

中身は携帯ポーチと本体充電用のMicroUSBケーブル、説明書。

20141113_113852878_iOS

日本語あった。よかった。

20141113_114404929_iOS

充電口はこんな形状。

20141113_114108956_iOS

MicroUSBで本体充電します。

20141113_114454984_iOS

これはいい買い物でした。かばんに入れてるの忘れるくらいの軽さです。オススメ。

50

=================================
ついでにフォローしてみる→
フィードも登録したりして→follow us in feedly
プロフィール、連絡先はコチラ

タイトルとURLをコピーしました