はあちゅう主義を見習ってチャーハン記事を書いてみる「渋谷・仙台やのチャーシューチャーハン」

ブログ
スポンサーリンク
R8045421

「何を書いたか」より「誰が書いたか」が大切。ってことですよねハヤト師。

うち、たまにはあちゅうさんにアクセス負けるんですよ。じゃあ彼女が何を書いているかというと、けっこうな割合で、ごはんの写真なんです。たとえばこの記事、もはや文章はほとんどありません。なのにアクセスは莫大。この記事を読んでいると、お前はチャーハン以下だ!と引導を渡されている気分になります。

コンテンツの「質」で勝負するサイトは負ける。チャーハン写真で膨大なアクセスを稼ぐ「はあちゅう」ブログを見習おう : まだ東京で消耗してるの?

でもなんかチャーハンがダシに使われていて可愛そうだったので、最近渋谷で見つけた美味いチャーハンを紹介しておきます。


渋谷駅から徒歩10分。高架をくぐって、線路沿いに歩いていくか、明治通り進んで並木橋を右折して線路の上を渡りきって右に戻ったあたりにある、知る人ぞ知るテラ盛り中華の店、「仙台や」です。

R8045416

カツカレー大盛りとか頼むと、1家族分かよ!という量が出てくるお店なのですが、それは今度書きます。クリックしてみ。ビビるから。

・「仙台や カツカレー:画像検索結果

でも普通の人がとても食べられる量ではないので、常人へのオススメは「チャーシューチャーハン」です。

R8045420

なにこのチャーシューの量。肉々しいったらありゃしない。

R8045424

おほほほほほ。うまいわー。炭水化物を食べる背徳感。

R8045423

テーブルのもやしも食べ放題。

R8045426

お口サッパリ。チャーハンが進む進む。

R8045427

パラッとしたまさにコレが中華屋のチャーハン。渋谷にもあるんだこういう気取らない店。

R8045425

定食の盛りが半端ないから今度試してみて。

R8045418

ドラマに出てきそうな雰囲気の店。落ち着くわー。

R8045428

カツカレー大盛りがすごすぎて1人では行けないので、誰か一緒に行きましょう。

………一生はあちゅう女史には追いつけねえな。

仙台や
渋谷区鶯谷町1-3
TEL:03-3461-8114

=================================
ついでにフォローしてみる→
フィードも登録したりして→follow us in feedly
プロフィール、連絡先はコチラ

タイトルとURLをコピーしました