microUSB⇔Lightning変換アダプターがすこぶる便利

買った
スポンサーリンク

Android端末からiPhoneに乗り換えると困るのが充電端子が変わること。今まで持ってたmicroUSB充電グッズが使えなくなってしまう…。

R8045473

iPhoneはLightning端子というapple専用の規格なので、また高いケーブル売りつけるんだろうなと鬱々としていたら、ステキなものを見つけました。


てってれってって♪てってれてってってー♪ ドラ「Lightning変換アダプター

R8045486

おお、この手があったか!

Amazonには62円からありますが、大人なのでロジテックのApple認証品を買いました。充電端子壊れたら嫌ズラ…。

純正と比べてみます。特に意味はなかったです。

R8045485

microUSBと合体させてみましょう。

R8045475

接続口はこんな感じ。

R8045476

合体!

R8045477

ダ、ダセえ…w

R8045480

ええい、使えればいいんじゃい!

R8045481

バッチリ通電開始!

R8045482

最初からiPhoneだわー。Androidとか使ったことないわー。っていう意識高いIT業界のクソどもネット業界の猛者には必要ないかもしれませんが、最近iPhoneに乗り換えた人にはオススメですよん。

=================================
ついでにフォローしてみる→
フィードも登録したりして→follow us in feedly
プロフィール、連絡先はコチラ

タイトルとURLをコピーしました