【朗報】ココイチのスープカレーはライス抜きで154円割引!【糖質制限】

ダイエット
スポンサーリンク

糖質制限ダイエッターの合言葉「ライス抜きで」
1年で12.6キロ減!やって分かった糖質制限ダイエットのコツ

定食系だと言いやすいのですが、最もライス抜きを言いにくいのがカレーライス。バイキング形式以外でカレーは食べられないと諦めていました。(写真はもうやんカレー

cfc4bb1b


ダイエットを初めて以来、CoCo壱番屋には入れずにいたのですが、ついに糖質制限中でも頼めるメニューを発見しました。それは「スープカレー」。

20141124_042155010_iOS

デフォルトは当然ライス付きですが、オリジナルの組み合わせを作るための「ベーススープカレー」だけでも頼めるのです!

20141124_041402928_iOS

ライス抜きだと150円引いてくれる!745円!

BlogPaint

ライス付きの通常価格は899円。

20141124_044851019_iOS

154円お得です。

その分サラダを頼んじゃいましょうかね。

20141124_041750936_iOS

もちろん、ノンオイルで。

20141124_041801782_iOS

CoCo壱番屋のスープカレーは野菜たっぷり。ダイエット向き!

20141124_042347274_iOS

ああ、久しぶりだよココイチ。おひさしブリーフ。

20141124_042245608_iOS

冬の間はココイチに入れる!糖質制限ダイエッター感涙ですよ。さあ、行くぜ!

=================================
ついでにフォローしてみる→
フィードも登録したりして→follow us in feedly
プロフィール、連絡先はコチラ

タイトルとURLをコピーしました