台東区三ノ輪の酒屋「鈴木酒販」は角打ち天国!極上の日本酒を激安にいただく

グルメ
スポンサーリンク

酒屋のカウンターで立ち飲みすることを「角打ち」といいます。

20150205_090854000_iOS

日比谷線「三ノ輪駅」、もしくは都電荒川線「三ノ輪橋駅」から歩いて数分のところに、角打ちが楽しめるいい酒屋さんがあるんですよ。

20150214_075902953_iOS


その名は鈴木酒販さん。元々浅草や上野の飲食店向けの卸問屋さんで、後に小売も始めたそう。地酒の品揃えが素晴らしい酒屋さんです。

20150214_075915374_iOS

そのお店の一角が立ち飲みスペースになっています。

20150214_081132649_iOS

詰めれば15人くらいは入れるかな。

20150205_090844000_iOS

各地の地酒がこのお値段。

20150214_080234002_iOS

焼酎も揃ってます。

20150205_090808000_iOS

とにかく安いw

20150205_092839000_iOS

さらに、お店で売っているお酒、どれを持ってきてもいいんです。持ち込み料もなし!

20150205_090750000_iOS

もちろんお値段そのまま。

20150205_093148000_iOS

とにかく種類が豊富。酒屋さんだから当たり前か。

20150205_093310000_iOS

ビールもワインも家飲み価格。定価万歳。

20150205_093155000_iOS

おつまみも充実しまくり。見てくださいこの缶詰の品揃え。

20150205_093142000_iOS

シャレオツなチョコもズラリですよ。ワインに合わせちゃう?

20150205_093239000_iOS

にごり酒から始めます。順番間違ってる気もしますが、飲みたかったんだもん。ああ、濃厚。

20150214_080204090_iOS

続いて富乃宝山水割り。つまみはコンビーフユッケ。

20150205_090735000_iOS

くはあーー。うめえ。珍味も揃ってますよ。北海道の鮭トバ。

20150205_091941000_iOS

日本酒も行っちゃうぞ!山形の「上喜元」。

20150205_090759000_iOS

ぐびぐびぐび。

20150205_091933000_iOS

沖縄のタコライスミート。うまし。

20150205_091928000_iOS

やべえ、グラグラしてきた。店の場所メモっておかなきゃ。パシャリ。

20150205_093134000_iOS

千鳥足で日比谷線三ノ輪駅まで動画回したから参考にしてね!(真っ直ぐ歩くだけw)

ここ、安くて最高!上野から2駅で、朝11時からやってるよ!

鈴木酒販
台東区根岸5-25-2
03-3802-8752

=================================
ついでにフォローしてみる→
フィード登録はこちら→follow us in feedly
LINE@始めました→友だち追加数
プロフィール、連絡先はコチラ

タイトルとURLをコピーしました