【朗報】リンガーハットからついに「麺抜き」のちゃんぽん登場!【糖質制限】

ダイエット
スポンサーリンク

ついにこの日がやって来ました。我ら糖質制限ダイエッターの悲願「ラーメンの麺抜き」が登場です。

20150424_120740600_iOS

そのメニューを開発したのは「長崎ちゃんぽんリンガーハット」。

20150424_122111247_iOS

メニュー名は野菜たっぷり食べるスープ。糖質60%OFFですよ。

20150424_122052028_iOS


「野菜たっぷりちゃんぽん、麺抜きで」って頼むのが今までどれだけ恥ずかしかったことか。

20150424_120736531_iOS

きました!

20150424_121039014_iOS

ぱっと見、普通のちゃんぽんです。

20150424_121043620_iOS

でも、麺がない!

20150424_121050804_iOS

どこを探してもない!

いただきます!

20150424_121127652_iOS

480グラムの野菜はボリューム満点

シャッキシャキの野菜がスープに浮いております。

20150424_121341508_iOS

あー。ちゃんぽんの味だ。糖質制限してると、ラーメンは絶対に食べられないアイテムの一つ。

20150424_121354612_iOS

スープもうまいなあ。ああ。罪悪感。

20150424_121408766_iOS

後半はドレッシングで

ちょっとカロリーは気になりますが、味を変えて楽しむこともできます。

20150424_121416272_iOS

柚子胡椒を加えると、さらに「九州感」が出ますね。

20150424_121720136_iOS

野菜のボリューム感はハンパないです。大満足の仕上がり。

20150424_121121800_iOS

リンガーハットのページによると、433カロリーで、炭水化物は33.8グラム。合格点ではないでしょうか!

SnapCrab_NoName_2015-4-27_12-19-46_No-00

ちなみにお店では、女性客の皆さんが次々にオーダーしていました。

これは流行る!

※ボクが糖質制限ダイエットで12.6キロ落とした記録はこちら
糖質制限で12.6kg減量成功-やって分かったダイエットのコツ- : たのっちのぶろぐ

=================================
ついでにフォローしてみる→
フィード登録はこちら→follow us in feedly
LINE@始めました→友だち追加数
プロフィール、連絡先はコチラ

タイトルとURLをコピーしました