【第2回】野中藍 ラリルれ、エブリバディ。「YouTubeってなんだ?」 #rarirure

野中藍
スポンサーリンク

あっという間に今週も金曜日が過ぎて行きました。世の中シルバーウィークらしいですわよ奥様。

毎週金曜日夜の定番にしていきたい「ラリルれ、エブリバディ。」第2回の更新です。

野中藍 ラリルれ、エブリバディ第2回

今回のテーマは「YouTubeってなんだ」


ふわふわしたネットの知識でお送りしております。

本当は動画をこんなに使う予定じゃなかったんですけど、急に話しかけられたので、野中さんのマイクじゃスタッフの声を拾いきれなかったんです。スタジオなのでマイクスタンドがあって良かった。動画に切り替わると、いかにラジオの音声が聴きやすいかわかりますね。
20150831_092954000_iOS

次回のお夜食は「麦チョコ」。野中藍のプライベートを大公開しますよ!

それでは良い連休を。連休中は毎日3回づつ「ラリルれ」を再生しようね。

タイトルとURLをコピーしました