野中藍 ラリルれ、エブリバディ。第3回はインスタグラムとの連動に挑戦

野中藍
スポンサーリンク

無事に公開されました第3回。お夜食は「麦チョコ」でした。
麦ちょこ

野中藍ラリルれ、エブリバディ。第3回

野中さんが福岡に帰省した時にインスタグラムへ写真を沢山UPしていたので、その写真を番組で紹介しつつ、あの写真を撮影した裏側で何が行われていたのかを解説してもらいました。
SnapCrab_NoName_2015-9-28_15-0-26_No-00
インスタは正方形なので取り込みに迷ったのですが、壁紙生かしで。

福岡空港で1人ラーメン餃子ビールをしている野中さんには会いたくないですね。悲しくて泣いちゃう。

今週時間があったら、おまけ動画を1本公開してみようかな。月末で無理かなw

期待せずに待っててね!

=================================
ついでにフォローしてみる→
フィード登録はこちら→follow us in feedly
LINE@始めました→友だち追加数
プロフィール、連絡先はコチラ

タイトルとURLをコピーしました