LINE NEWSがTBS「あさチャン!」でコーナー化された((((;゚Д゚))))

ニュース
スポンサーリンク

LINEがやってるニュースサービス「LINE NEWS」が毎朝テレビで見られるようになったらしいです!

LINE NEWSが毎朝テレビで見られる!TBS『あさチャン!』で新コーナー放送開始 : LINE公式ブログ

本日より、TBS系の情報番組『あさチャン!』にて、LINE NEWSのトピックスが紹介される新コーナーがスタートしました!

『あさチャン!』内のコーナーでは、前日に配信された「LINE NEWS DIGEST」から、特に注目のニュースをピックアップして紹介。スタジオのMC、ゲストの皆さんとともに、気になるニュースを振り返ります。

マジかよすげえな…。

TVでもスワイプしちゃうぞ

ちゃんとトーク画面作ってくれてるww
20150928_091729896_iOS

おおお!LINE NEWSがTVに出てるよおっかさん!
20150928_091733815_iOS

その中からいくつかニュースがピックアップされるわけです。近未来なやじうまワイドのコーナーですね。
20150928_091736544_iOS

TVがオワコンとかいうネットの人いるけどさあ、やっぱりTVに出ると…

テンション上がるね!

コーナーは毎朝7時半頃のようなので、NHKのニュースが一段落して特集行ったらTBSをチェックだ!

=================================
ついでにフォローしてみる→
フィード登録はこちら→follow us in feedly
LINE@始めました→友だち追加数
プロフィール、連絡先はコチラ

タイトルとURLをコピーしました