【悲報】渋谷・レストラン能代、10月末で閉店 39年の歴史に幕

渋谷グルメ
スポンサーリンク

今日は、悲しいお知らせをしなくてはなりません…。渋谷警察署の裏手にある洋食屋、「レストラン能代」が…。
noshiro-1

10月末をもって閉店するそうです。
noshiro-3

850円のお手頃ランチの上、ライスなしだと700円という高コスパのお店だったのでめっちゃ残念…。
渋谷の洋食屋「レストラン能代」はライス抜きだとランチが150円引きなので糖質制限ダイエット中のやつは全員行け : たのっちのぶろぐ

ザ・昭和がまた一つ消えていく

店内の雰囲気、好きだったなあ…。
noshiro-7

こういうお店が減っていくのは切ないですよね。
noshiro-5

ハンバーグ&ポテトコロッケ

今日の日替わりランチはコチラ。
noshiro-10

赤い「スパゲッティ」が洋食屋さんぽくっていいですよねー。
noshiro-11

フォークとナイフなんていりません。お箸で食べるのが気取らなくていいんです。
noshiro-13

ホックホクですよ。ああ、美味しいなあ…。
noshiro-16

そして、ソフト麺を超える柔らかさのナポリタン。今日も幸せでした。
noshiro-17

閉店まであと3週間。「レストラン能代」のラスト日替わりランチ、味わうなら今ですよ!
noshiro-18

レストラン能代
渋谷区渋谷3-8-7
03-3499-2548
=================================
ついでにフォローしてみる→
フィード登録はこちら→follow us in feedly
LINE@始めました→友だち追加数
プロフィール、連絡先はコチラ

タイトルとURLをコピーしました