「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」、12冊まとめ買いで756円→俺氏買う→1時間後定価に戻る→Amazonのミス?

買った
スポンサーリンク

フェイスブックを眺めていたら、941パイセンがとんでもない情報を提供してくれました。

Kindle版が12冊で756円とか意味がわからん… とりあえず買っとこ。

Posted by 櫛井 優介 on 2015年10月6日

1巻~12巻で756円!?

どういうことなのでしょうか。ご覧のとおり756円です。

1冊当たり63円…。
SnapCrab_NoName_2015-10-7_15-39-50_No-00

買ってしまいました。すごいなこれ。

本日以降、ボクがスマホ見ながら難しい顔してたら、間違いなくガンダム読んでます。ごめんなさい。

※追記 と、思ったら定価に戻ってる!

あれ!?1時間で定価になってる?なんぞ?(10月7日16時現在)
SnapCrab_NoName_2015-10-7_15-58-3_No-00

買った俺氏、勝ち組?

=================================
ついでにフォローしてみる→
フィード登録はこちら→follow us in feedly
LINE@始めました→友だち追加数
プロフィール、連絡先はコチラ

タイトルとURLをコピーしました