カオマンガイのガイトーンTOKYOへ行ったら、50円の骨入りスープを必ず頼みなさい

渋谷グルメ
スポンサーリンク

昨年夏に日本上陸して、ようやく行列が落ち着き始めたタイのカオマンガイ専門店「ガイトーンTOKYO」。久しぶりに渋谷店へ行ってきました。
20151023_114914918_iOS

店内で食べるなら絶対にスープを頼め

店内で食べるなら50円の「骨入りスープ」を必ずオーダーしてください。絶対ですよ。


20151023_113310000_iOS

いつの間に750円から800円になったんだ…。
20151023_114657000_iOS

骨付きスープ登場。50円です。
20151023_113306000_iOS

骨をつかんでムシャムシャやります。
20151023_113441000_iOS

スープの出汁がらと侮るなかれ。肉たっぷりです。
20151023_113446000_iOS

あー、スープうめえ。
20151023_113519000_iOS

ケンタッキーフライドチキンの骨の多いやつ食べてる感じ。でも正直ケンタッキーより美味い。
20151023_113449000_iOS

カオマンガイも食べなきゃねw
20151023_113658000_iOS

パクチーたっぷりで信頼の美味さ。
20151023_113732000_iOS

繰り返しますがスープは50円です。こんなに充実した50円の使い方はそうそうないですよ。
20151023_114454000_iOS

合わせて850円で大満足!ごちそうさまでした!
20151023_114825000_iOS

夜だとけっこう空いてるよ。
20151023_114701000_iOS

ガイトーンTOKYO
渋谷区渋谷3-15-2 1F
03-6805-1202
=================================
ついでにフォローしてみる→
フィード登録はこちら→follow us in feedly
LINE@始めました→友だち追加数
プロフィール、連絡先はコチラ

タイトルとURLをコピーしました