大根おろし食べ放題の渋谷「浜ちゃん」ランチメニューが変わった!

食べ放題
スポンサーリンク

昼からガッツリ魚が食べたい!というときに重宝する渋谷「浜ちゃん」。
20151028_041448406_iOS

こちらは「大根おろし食べ放題」というダイエッターには白米代わりになって最高のお店なのです。
20151026_041214142_iOS


糖質ダイエッター注目!大根おろし食べ放題ランチの店「渋谷 浜ちゃん」 : たのっちのぶろぐ

その浜ちゃんのランチメニューがリニューアルしていました。
20151026_040610657_iOS

「ご飯なしで」が言いやすくなった

今まで、天ぷらが食べたくても天丼の一択しかなかったのですが、リニューアルで天丼が天ぷら定食になりました。コチラ以前のメニュー。
0aa25c0b

天丼680円から100円高くなりましたが、それでもいいんです!気兼ねなく「ご飯なし」って言えるから!
20151026_041155117_iOS

天つゆもポットで来るのでかけ放題。大根おろし最高。
20151026_041232649_iOS

あー、サクサク。揚げ物を食べるなら大根おろしだよね!
20151026_041528176_iOS

おろしは消化も助けてくれるので、思う存分楽しんでくださいね。

浜ちゃん
渋谷区渋谷3-10-14 長崎堂ビル1F
03-5464-0799

=================================
ついでにフォローしてみる→
フィード登録はこちら→follow us in feedly
LINE@始めました→友だち追加数
プロフィール、連絡先はコチラ

タイトルとURLをコピーしました