【結論】低糖質麺 ローカーボNoodlesは、お湯少なめで作れ!

ダイエット
スポンサーリンク

糖質ダイエッター念願の低糖質麺カップラーメン、コンソメ味と潮バジル味を食べ比べてみました。
R0013124

【朗報】ついに出た!糖質制限カップラーメン「低糖質麺 ローカーボNoodles」178Kcal
【続報】低糖質麺 ローカーボNoodlesは「塩バジル味」のほうが美味い

2回目に食べた塩バジル味のほうが美味しかったのですが、それは「お湯少なめ」で作ったからかも、という疑問が生まれまして、今日はコンソメ味をお湯少なめでいただいてみます。これでこそフェア。
R0013217

具が浸かるギリギリでストップ

お湯の量は規定のより1センチほど下、具が浸かるか浸からないかくらいで止めます。
R0013215

お湯の目安310mlの所を、280mlくらいで作るイメージです。
R0013218

麺堅めがウマイ

作る時間も大切。3分だと長いので、2分半くらいがベストです。ノンフライ麺なのでどうしても伸びやすいんですよね。
R0013216

オープン!だいぶスープ吸ってますw
R0013219

おお!濃い!これは期待できます。
R0013220

下の方に香辛料が溜まっているのでよーく混ぜて下さい。
R0013221

いただきますっ!……これだっ!!
R0013222

味が濃い目になったことでジャンクフード感UP!減量中に食べられない不健康な背徳感が満たされます。お湯少なめだとほぼ、カップ◯ードルの味です。これは素晴らしい。

ただAmazonでコンソメ味は絶賛売り切れ中なので楽天で買うか、ちょっとだけ残っている塩バジル味をキープしつつ、コンソメの入荷を待ちたいと思います。これは箱買いですよマジで。

明星 低糖質麺 ローカーボ Noodles 塩バジル味 53g 1ケース(12食入)
明星食品
売り上げランキング: 7,752

=================================
ついでにフォローしてみる→
フィード登録はこちら→follow us in feedly
LINE@始めました→友だち追加数
プロフィール、連絡先はコチラ

タイトルとURLをコピーしました