SNAILRAMPの竹村哲が12月12日に後楽園ホールでついに引退

ニュース
スポンサーリンク

NKB(日本キックボクシング連盟)、ウェルター級チャンピオンであり、スカパンクバンド「SNAIL RAMP」のメンバーでもある竹村哲選手が、ついに引退試合を迎えます。
79e8b45c

日時は2015年12月12日。会場は格闘技の聖地、後楽園ホールです。

竹村さんは44歳。ボクより6コも年上の人が、いまだにリングに上がっているとか信じられません。中学高校大学と10年ほど格闘技をやっていましたが、やっぱり戦うのは怖いですよ。すげえなあ。


竹村さんは引退の理由をブログにこう綴っています。

キックに飽きた訳でも情熱が冷めた訳でもありません。

度重なる怪我と、44歳という年齢からくる身体機能の低下から、
これ以上の現役続行は無理だと判断しました。

3回の入院・手術・リハビリ、他にも4回の骨折と、
まあ怪我の多い現役生活でした。

今では身体機能的にもう走る事が出来ないし、
引退してからまた手術が必要かもしれません。-竹村12/12引退@後楽園ホール

走ることができない…って…。

キックボクサー、竹村哲を見られるのはこれが最後。まだ1度もリングで戦う竹村さんを体感したことがないのならば、後楽園ホールに来るべきです。

オールナイトニッポンの元リスナーたち、「人前に出るのが最後かも」とか言ってますよ。いいんですか、これが最後のチャンスかもしれませんよ?
1340e806
ちなみに引退後はラーメン店のプロデュースを考えているとか…。

土屋: さて、SNAIL RAMPもほぼ活動休止という発表をして、今年でキックボクシングも引退。今後、どうされていくんですか?

TAKEMURA:一応、やろうと思っていることはあります。地方で凄い人気のあるラーメン屋があって、それが関東に進出するので一緒にやろうと思っています。

土屋: ええええ!

TAKEMURA:もう神奈川の藤沢に1店舗出していて、そのラーメン屋の店主と俺というタッグというよりも、店主が小さな会社と組んでやるので、俺がその会社に合流する形で。-土屋礼央の「ざっくり聞くと」(第13回)~SNAIL RAMP・TAKEMURAがキックボクシング日本王者になったワケ~

チケットは竹村さん本人が受付中!

チケットの締め切りは11月30日まで。ギリギリまで予定がわからないって人は当日券で入れますが、竹村さんに頼むとちょっとお安くなります。以下オフィシャルより引用。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
2015年12月12日(土) 後楽園ホール

OPEN 17:30 START 17:30

(竹村の試合は11試合目になります。
 通常であれば20時位の試合開始予定ですが、
 時間が前後するので早めの来場をおすすめします)

日本キックボクシング連盟 http://www.nkb-r.com/

後楽園ホール https://www.tokyo-dome.co.jp/map/#second_left

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【チケット購入方法】

チケットは3種類です。
リングサイド  9000円(定価10000円)
指定A席    4700円(定価 5000円)
指定B席    4000円(定価まま)

●氏名
●チケット券種(リングサイド、A席、B席の3種)
●枚数

を明記の上、kick_info@yahoo.co.jp まで、申し込みメールを。
チケット代金は事前に銀行、ゆうちょ銀行への振込みになり、
振込先などはメールでお知らせします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【チケットの受け渡し】

●2015年12/12(土)試合当日、17時15分~18時30分の時間限定で
  後楽園ホール入り口(TOKYOドームシティ 青いビル5F)
  右側付近に於いての受け渡し

もしくは、

●簡易書留による郵送(実費392円をご負担頂きます)

になります。

●締切は11/30(月)入金確認分まで

但し、チケットが当日受け取りであればもう少し後でも大丈夫なので、
メールで御相談下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不明点など質問があれば、
遠慮無く kick_info@yahoo.co.jp までメールを頂くか、
竹村のtwitterアカウント @TAKEMURAAKIRA で聞いてくれても大丈夫です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
とのこと。

実はこの日は、下北沢の風知空知で元melodyの田中有紀美さんの定期ライブ「田中珈琲店」に、元COCOの宮前真樹さんと元ribbonの松野有里巳さんが登場するという神イベントが真裏で開催。なんということでしょう。

神様はいじわるじゃないんじゃなかったでしたっけ?

★2015年12月12日(土)★

トークライブ 田中珈琲店ミーティング5

ゲスト:宮前真樹&松野有里巳

場所:下北沢 風知空知 http://fu-chi-ku-chi.jp/

【昼の部】 開場13:00 開演14:00

【夜の部】 開場18:00 開演19:00

料金:前売り 4500円+1D

※予約受付中!お早めに!

専用予約フォームはコチラ

田中珈琲店ミーティング5

あ、昼の部行ってハシゴすればいいのか。

では会場で!

=================================
ついでにフォローしてみる→
フィード登録はこちら→follow us in feedly
LINE@始めました→友だち追加数
プロフィール、連絡先はコチラ

タイトルとURLをコピーしました