【朗報】本日復活!ハーゲンダッツの「華もち」アイスがマジうめえ

グルメ
スポンサーリンク

今年2月に発売され、あまりの売れ行きにわずか3日で販売停止となった幻のハーゲンダッツ、華もち「きなこ黒みつ」「みたらし胡桃」の2種類が本日より発売再開となりました。
20151207_224214531_iOS

ということで早速コンビニへ。おお!あった!!
20151207_224204971_iOS


怒涛の大人買いです。大人だからね。
20151207_224324778_iOS

1個293円の贅沢が2つも!
20151207_224744605_iOS

オープン!2重に封がされてるのが「高級品」って感じしますよね。一枚脱いでもまだよ、みたいな。
20151207_224803839_iOS

高級感ハンパない

まずは「きなこ黒みつ」。信玄餅か!ってほどきなこがふさふさです。
20151207_224832293_iOS

さっそくいただきま…。堅い。

そうだ、柴咲コウが「ほら、まだカチカチでしょ」と代理店のオッサンが考えたであろう名コピーでハーゲンダッツの食べごろを紹介していましたね。


10分ほど待ってみました。簡単に言うと、雪見だいふくのカップアレンジです。アイスの上部にモチが乗っており、アイス本体はモチをめくると登場します。
20151207_230303873_iOS

アイスの中にはとろける黒みつ。
20151207_230407582_iOS

うんまっ!なんでしょう、甘いモノは人を幸せにしますね。
20151207_231448311_iOS

先日も号泣していた声優さんが、チョコレートパフェで笑顔を取り戻すという瞬間に立ち会ったのですが、ハーゲンダッツをシリアにばらまいたら平和になるんじゃないかと思います。

みたらし胡桃の再現度高っ!

続いての「みたらし胡桃」はタレがたっぷり!
20151207_224851745_iOS

美しい…。そして、完全にみたらし団子の味だ…。
20151207_225559754_iOS

口福でした!今日も一日頑張れる!

ハーゲンダッツ 華もち きなこ黒みつ 12個入
ハーゲンダッツ
売り上げランキング: 286


=================================
ついでにフォローしてみる→
フィード登録はこちら→follow us in feedly
LINE@始めました→友だち追加数
プロフィール、連絡先はコチラ

タイトルとURLをコピーしました