東京-沖縄1990円!ジェットスターのセールは今日10時から!

ジェットスター
スポンサーリンク

歳末ですね。さいまつさいまつ。セールの季節です。
SnapCrab_NoName_2015-12-18_7-43-3_No-00
ジェットスターからビッグセールのお知らせがやって来ました。目玉は…

成田-沖縄1990円!


SnapCrab_NoName_2015-12-18_7-47-44_No-00

沖縄にLCCで行くなら絶対にジェットスター。正確には那覇空港からLCCに乗るならジェットスターなのですが、ジェットスター以外のLCCは、遠く離れた専用の「LCCターミナル」から出発します。これがマジ不便。

那覇空港LCCターミナル 利用時の注意点【乗ってきた】 : たのっちのぶろぐ

この通り、ジェットスターだけが普通の国内線ターミナルから乗ることができます。これはLCCターミナルがANA系でジェットスターがJAL系だからなんですけどね。
SnapCrab_NoName_2015-12-18_8-7-20_No-00

沖縄以外も安い!

そのほか今回セールのオススメルートは…

  • 成田-台北 3,990円
  • 成田-香港 5,490円
  • 成田-熊本、鹿児島、高松 2,990円
  • 関空、中部-沖縄 2,900円

なんてのがあります。

香港行ってみたい!

2015年も結局、まだ有給10日も残ってて使い切れんかった…。来年こそはゼロにしたい。

ということで皆さん、クリックの準備をして10時を待ちましょう!

2015年ありがとうございまスターセール会場-12月18日10時スタート

=================================
ついでにフォローしてみる→
フィード登録はこちら→follow us in feedly
LINE@始めました→友だち追加数
プロフィール、連絡先はコチラ

タイトルとURLをコピーしました