ドワンゴ(歌舞伎座)に行ったらこれを食え!バイキング付きの高級焼肉ランチ「天壇」

グルメ
スポンサーリンク

東銀座といえば歌舞伎座。歌舞伎座タワーといえばドワンゴさんです。
20151109_034352406_iOS

そんな歌舞伎座のお向かいに、絶品焼肉ランチがありますよ!と肉の妖精ことドワンゴの中澤さんがおすすめしてくれたお店をご紹介しましょう。元同僚はみんな順調に出世しています。
歌舞伎座

歌舞伎座道路挟んだビルの10F「焼肉の名門 天壇」さんへ。
20151109_044651833_iOS

いわゆるひとつの高級店

エレベーターを降りると「ウチは高いですが何か?」という佇まい。
20151109_044738000_iOS

椅子がなんとなくクリスタルだよ…。
20151109_044740000_iOS

店入り口には歌舞伎役者のサインがズラリ。
20151109_044806000_iOS

14時過ぎに来ましたがまだ並んでいます。
20151109_044809000_iOS

これが噂のサラダバーか…。10分ほど待って席に通されました。
20151109_045021000_iOS

4人がけのテーブルで一人焼肉。豪華です。
20151109_045248000_iOS

おしぼりがオシャレ!
20151109_045715000_iOS

ランチのコスパが半端ない

この店構えでランチ1000円から。東銀座ですぜ。
20151109_045245000_iOS

こちらがお目当ての焼肉ランチ。1500円は贅沢ですが、全品バイキング付き。元は取れそうな気がする!
20151109_045242000_iOS

韓流バイキングに大満足

さあ、戦いのゴングです。まずはチヂミ。本格的なやつだこれ。
20151109_045422000_iOS

肉山盛りのタンチム!
20151109_045431000_iOS

もやしナムルに、
20151109_045432000_iOS

ほうれん草のナムル。
20151109_045434000_iOS

きのこの塩チャプチェ。
20151109_045436000_iOS

野菜にキムチ。
20151109_045438000_iOS

そしてコレうまかったなあ。水キムチ。
20151109_051729000_iOS

消化を助けてくれるそうです。
20151109_051623000_iOS

どどーーん。栄養バランス良すぎる。
20151109_045643000_iOS

このタンチムが柔らかくて美味い!
20151109_045647000_iOS

さあ、肉を焼くスタンバイOK!
20151109_045718000_iOS

お肉様登場

看板メニューの「天壇ロース」がやってきました。
20151109_045940000_iOS

昼から一人焼肉!パラダイス!
20151109_050131000_iOS

よーおっこそー、ここへー、あそぼーよぱらだーい。
20151109_050249000_iOS

肉は特製のタレに泳がせていただきます。
20151109_045637000_iOS

ひゃっほーい。
20151109_050327000_iOS

…柔らか…ランチの肉じゃねえぞコレ…。
20151109_050543000_iOS

つけ汁ごと飲みたい。
20151109_050819000_iOS

チヂミおかわり!もっちもちなんです!
20151109_050455000_iOS

ボクはライスなしをお願いしましたが、スープとご飯もついてますので。ライスもおかわり自由!
20151109_045934000_iOS

食後にコーヒーとデザートまで

あー、食べた食べた。満腹です。ぼんやりしていたら「デザートお持ちしますね」との声。え、まじですか。
20151109_051945000_iOS

小さくてよかった…。コーヒーを飲んで人心地。最高ですわここ。
20151109_051937792_iOS

さてお会計。口直しに上品なハッカ飴もろた。ピンクのハングル書いてあるガムじゃない!

高級店はランチで味わいつくすのがベストですね。ドワンゴさんとの打ち合わせは必ずボクが東銀座に伺いますので今後ともよろしくお願い申し上げます。

天壇 銀座店
中央区銀座5丁目13-19
デュープレックス銀座タワー5/13 10F
TEL (03)5551-1129
営業時間 ランチ11:30~15:00(LO 14:30)
ディナー17:30~23:30(LO 23:00)
※年中無休

=================================
ついでにフォローしてみる→
フィード登録はこちら→follow us in feedly
LINE@始めました→友だち追加数
プロフィール、連絡先はコチラ

タイトルとURLをコピーしました