寒くて起きられない…そんな朝に強力目覚まし時計「RAIDEN」を買った

買った
スポンサーリンク

寒い…。毎日寒いですね…。毎朝5時起きのニュース稼業にはつらい季節になってきました。
DSC_4943

コスパ最高の1000円目覚まし

そこで、目覚まし時計を2台に増やし、万全の体制を構築することに。
R0013512


「雷電」。これは起きられそうなネーミング。
R0013516

小さいボディに大きなスピーカー。
R0013517

「耳の近くでの使用はお避け下さい」
「近隣の方々へのご迷惑にならないようご注意ください」

なにこの脅し。どんだけ爆音なのよ。
R0013518

電波時計なので時間合わせ不要。
R0013514

バッテリーは単3電池二本です。
R0013513

電池は1年半持つそうです。
R0013515

アラームを聞いてみましょう

これなら起きられますね。安心のスヌーズ付き。

この2台体制で、春まで乗り切るぜ!
R0013520

=================================
著者をフォローしてみる→
LINEで更新を受け取ろう!→
フィード登録はこちら→follow us in feedly
プロフィール、連絡先はコチラ

タイトルとURLをコピーしました