昼寝用まくらを買いました。寝てても給料が出るサラリーマン最高!

コラム
スポンサーリンク

「できるビジネスマンは昼寝している!」

そんな記事を読んだことのある方も多いのではないでしょうか。

かつて同僚だったカリスマブロガーのnarumi師は、午前中の大半を昼寝に費やしていたので、良質なコンテンツを量産し続けられたんだと思います。

昼寝用クッション買ったった

そんな折、可愛すぎる昼寝用枕を見つけてしまったのです…。
R0013521


モ◯ナじゃねーか!

横に穴が空いていて、
R0013522

ずぼっ!と、
R0013523

腕に装着。
R0013524

即就寝可能。
R0013531

考え事するフリして寝られます。
R0013532

抱っこが1番寝やすい。
R0013528

昼寝のコツは

  • 15分から20分程度(30分以上寝ない)
  • コーヒーを飲んでから寝る(カフェインは効くまで20分~30分かかるから)
  • 座ったまま寝る
  • 昼食後に寝るとベスト

ランチを30分で切りあげ、コーヒー1杯飲んで寝ると完璧ですね。

会社をやめて独立しろだとか、社畜になるなとか、意識高い連中には「いかに勤務時間中に寝るか」というアクティビティの楽しさがわからないのかな…。寝てても給料出るんだぜ、最高じゃんか。

会社は自分を成長させる所?会社は学校じゃねぇんだよ?

馬鹿言ってんじゃねえよ。

寝る子は育つんだよ!

それでは、おやすみなさい!

=================================
著者をフォローしてみる→
LINEで更新を受け取ろう!→
フィード登録はこちら→follow us in feedly
プロフィール、連絡先はコチラ

タイトルとURLをコピーしました