フィンランドのヘルシンキ空港から半裸でブログ更新してみる

旅行レポート
スポンサーリンク

私はいま、日本から遠く離れた北欧フィンランドのヘルシンキ空港にいます。


フィンエアーでロンドンから成田へ向かうトランジットなのですが、フィンランドに来ることもそうそうないので記念に残しておこうかなと。

飛行機の窓からの景色はこちら。

海が凍ってる!

しかも、氷の上を通行している痕跡が上空からでもはっきりわかります。

綺麗だなー。

機内では後ろから2番目の席だったのですが、到着したら後ろのドアが開きましたwうおー!寒い!

フィンランド語です!

空港のWi-Fiを設定するときに、気分を選ぶってなんだこれ。

日本語みると安心しますね。

そしてなんと、ヘルシンキ空港には…サウナがあります!

行ってきます!

タイトルとURLをコピーしました