お台場マダム・タッソー東京で羽生結弦選手とラブラブに踊ってきた!体験型アトラクション「HOLOGRAM DANCE THEATER~CELEBRITY&YOU~」誕生【PR】

ニュース
スポンサーリンク

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?

前半3日は祝日+土日でしたが、後半の3連休は違います。いつもの平日が3日も休みになるのです。これは流石におでかけしたい。

そんなアナタ、安・近・短でリゾート気分が味わえるお台場観光はいかがでしょうか?

デックス東京ビーチにある有名人クリソツのフィギュアが所狭しと並んでいる「マダム・タッソー東京」では、新アトラクションを4月28日にオープン。このGWの目玉となっています。
DSC_9692
ゴールデンウィークに先駆け、「セレブとちょっと踊ってみない?」と、マダム・タッソーさんからお誘いをいただいたので、世界初のホログラムエンターテイメントとやらを体験してきましたよ!
DSC_9691

セレブと踊る「HOLOGRAM DANCE THEATER」

コチラが新アトラクションの「HOLOGRAM DANCE THEATER~CELEBRITY&YOU~」
DSC_9727
この豪華メンバーと踊れるんですって!どういうこと?
DSC_9730
まずはここに座れと。
DSC_9747
なるほど、顔をスキャンしていくわけですね。下から上。
DSC_9757
右から左。
DSC_9758
表情。DSC_9761
めっちゃ怖い写真になったwwwDSC_9764
直筆サインを入れて…。DSC_9766
完成!なにこれテンション上がる!
DSC_9768
ご一緒した941さんと同じステージに立ちます。夢の饗宴。DSC_9770
撮影したらシアター内へ移動します。ここで、普段浴びることのないスポットライトに照らされるのです。
DSC_9812
うお!はじまた!自分と941さんが踊ってるwww
DSC_9773
なんぞwww
DSC_9775
なんてやってたら、羽生結弦選手登場!
DSC_9779
「ボクの踊りについて来られるかい?」
DSC_9707
がんばれ、画面の中の俺、がんばれ!
DSC_9786
ついていくんだ!羽生選手のステップに!
DSC_9785
ラインダンスだ!息を合わせろ!必死だなオレ。
DSC_9788
よしよし、だいぶ余裕が出てきた。DSC_9795
フィニッシュ!!
DSC_9799
エンディングクレジットも共演しちゃって、これは感動モノ。DSC_9800

共演できるのは羽生結弦選手だけじゃない

この「HOLOGRAM DANCE THEATER」は世界のセレブと共演できます。ガガやモンロー、ビヨンセの回もあり。誰が出るかは幕が開けてからのお楽しみ。
DSC_9744
レオ様や、
DSC_9810
ブラッド・ピットなんかもいるんですね。朝まで踊り明かしたい。
DSC_9806

セルフィー時代の激アツスポット「マダム・タッソー」

「マダム・タッソー」の歴史は古く、1835年ロンドンに誕生しました。ヨーロッパ、アメリカ、アジアと世界各地にあるわけですが、まさか「スマホで自撮り」の時代が来るとはタッソー婦人も思わなかったことでしょう。 ここに来ると、旬なあの人やあの人とセルフィーすることが出来ちゃいます。こんな感じで。
20160428_084815718_iOS
こんな写真や、
20160428_084857624_iOS
照明の角度を計算すれば無加工でこんな写真も撮りほうだい。
20160428_084902348_iOS
友達とくればこんな連携プレイもOK。
DSC_9832
一言お願いします!
DSC_9815
ブラピ「オイ見ろよアンジー、マスゴミだぜ」
アンジー「あら、いやねえ」
DSC_9818

フィギュアはタッチOK

夏は浴衣だった壇蜜さん。真っ赤なドレスで挑発してきます。
20160428_085034752_iOS
フィギュアに傷をつけるような行為でなければ、お触りOKです。繰り返します。お触りOKです。
20160428_085026622_iOS
ドーピングで渦中のシャラポワ選手や
DSC_9711
ダイアナ妃ら世界のセレブも。
DSC_9706
去年来た時はいなかったファレル・ウィリアムス!
DSC_9715
2PMニックン!
DSC_9699
草間彌生さん!
DSC_9721
スティーブ・ジョブズもいた!
DSC_9719
どうこれ?最新のiPhone。
DSC_9718
他にもマリリン・モンローや、
DSC_9723
オードリー・ヘップバーンなど伝説の美女。
DSC_9724
アーノルド・シュワルツェネッガーらハリウッドスターも目白押しです。
DSC_9725
カメラを持っていけば100倍楽しめる「マダム・タッソー東京」。通常大人2200円、子供1700円ですが、ネットから事前予約しておけば大人1700円、子供1400円と割引価格で入れます。

新アトラクションも入場料のみで楽しめますから、連休のデートに、家族サービスに、インスタやフェイスブックのいいね!稼ぎに自撮りをいかがでしょうか。
チケット購入|マダム・タッソー東京


最後に新アトラクションを動画でご紹介。

あー、楽しかったw。

マダム・タッソー東京
東京都港区台場1-6-1デックス東京ビーチアイランドモール3F
営業時間:10時~21時(最終入場19時)
ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅より徒歩2分、りんかい線「東京テレポート」駅より徒歩5分
=================================
著者をフォローしてみる→
LINEで更新を受け取ろう!→
フィード登録はこちら→follow us in feedly
プロフィール、連絡先はコチラ

タイトルとURLをコピーしました