自分の原稿が載った機内誌を、高度1万メートルで読む最高の時間

旅行レポート
スポンサーリンク

ジェットスターに乗り続けること3年。ついに奇跡が起きました。
R0014284
自分の原稿が機内誌に載り、それを高度1万メートルで読むことが出来たのです。20160420_000543000_iOS


機内誌掲載までの奇跡の軌跡はコチラをお読みいただくとしまして、

【祝】ジェットスターの機内誌に、原稿が載ったあぁぁ! : たのっちのぶろぐ

ざっくり言うと「ジェットスター国内線、成田発9路線制覇したから原稿書かせてくれ!」とツイート→ジェットスター公式ツイッター「ええで」→2016年4月・5月号に掲載中。というわけです。

いやー、これは嬉しいものですね。勇気を持ってCAさんに事情を説明して記念撮影をお願いしたところ、「それはありがとうございます」とお礼を言われ、コーヒー1杯サービスしてもらっちゃいました。泣きそう。
R0014205
あー。うめえ。機内誌は完全寄稿なのでボクの原稿料はこの1杯だけですが、人生最高のコーヒーになりました。
R0014206
さらに、「記念にお持ち帰り下さい!」と機内誌を3冊ももらってしまった。R0014208
コーヒーWith自分の原稿。そして恥ずかしげもなく自分の顔。ブログ書いてると羞恥心がなくなりますのでオススメです。R0014207
ちなみに、機内誌は持ち帰り自由ですので、よければこの記念号を一家に一冊いかがでしょうかwR0014211

ジェットスター国内線最新機内食メニュー

せっかく飛行機に乗ったのです、最新のジェットスター機内食メニューをご紹介いたしましょう。
R0014212
いろいろと新メニューが増えたみたいです!R0014213
ワンコインセットは500円。ワンコインだからな。R0014217
このマフィンが新メニューの「ブルーベリーとクリームチーズ」。
R0014221
ベーグルの新メニューは「サーモンクリームチーズのベーグルサンド」。なんでしょう、チーズ推しです。R0014220
ドリンクメニュー。R0014224
スナック。
R0014223
ジェットスターグッズ。R0014226
成田空港から東京へ帰る方に激オススメなのが「東京シャトルバス」の割引チケット。第3ターミナルからそのまま乗れる便利なバスが100円安くなります。R0014225
キッズメニューに、R0014214
アルコール&カップ麺。
R0014222
軽食ズラリ。
R0014219
セットもあります。
R0014218
このゴールデンウィーク、沢山の人が機内誌を手にとったと思いますが、ボクの駄文を読んでくれたのだろうか…。ジェットスターで日帰り旅行が1万円以下でやれるようになった凄さが伝わるといいのですが、紙に載ると嬉しい反面、反応がないから不安ですね。昔の出版社の人はどんな気持ちで日々を過ごしていたのか聞いてみたいです。
R0014203
以上、機内誌を読むためだけに飛行機に乗った話でした。このまま松山空港に向かいます!

=================================
著者をフォローしてみる→
LINEで更新を受け取ろう!→
フィード登録はこちら→follow us in feedly
プロフィール、連絡先はコチラ

タイトルとURLをコピーしました