イギリス土産を家で開封したらウェッジウッドが大惨事

イギリス旅行
スポンサーリンク

1週間の英国旅行を終え、ようやく家に帰ってまいりました。
20160201_074905350_iOS
大量の洗濯物とともに、英国陶磁器の里、「ストークオントレント」のアウトレットで爆買いしたお皿やカップを取り出していきます。ウエッジウッドのワイルドストロベリーが5ポンドってw。DSC_7298


今思い返してもあのセール価格はテンション上がった。

ウェッジウッドが500円!? 英国陶磁器の里ストーク・オン・トレントで爆買い【イギリス旅行記3日目:前編】 : たのっちのぶろぐ

お皿にカップと荷解きをしていくと…あああああああああっつ!
20160202_050737944_iOS
砕けてる…一番高かったカップが砕けてる…。まあ20ポンドとかですけど。両親へのおみやげだったのに、父の分だけなくなりましたw。

敗因は、コップを2つ重ねていたせい。内側からの衝撃には弱いんですよね…。めんどくさがらずにバラバラにしておけばよかった。

悲しい…買ってきたばかりの紅茶で現実逃避…。20160202_055358555_iOS
幸い、他のお皿とカップは無事でした。とりあえず1回洗うw
20160202_053041472_iOS
はー、これでイギリス旅行記はホントにおしまい!あとは1週間回って楽しかったランキングでも発表して、終わりの挨拶と代えさせていただきます。

詳しい旅行のルートなどは「旅工房」に特設ページができているので覗いてみてね。
27
英国政府観光庁×フィンエアー イギリス ブロガーズトリップ|「旅工房」海外旅行・海外ツアーの専門店
英国政府観光局Twitter

空前のポンド安だし、この夏はイギリスにいってみるといいさ!

=================================
著者をフォローしてみる→
LINEで更新を受け取ろう!→
フィード登録はこちら→follow us in feedly
プロフィール、連絡先はコチラ

タイトルとURLをコピーしました