今年も有楽町交通会館「西田」にカキフライの季節がやってきたぞ~!

グルメ
スポンサーリンク

20161007_032144000_iOS
10月に入り、だいぶ秋めいてきましたね。

街を歩く女性の肌の露出面積が少なくなって寂しいことこの上ないですが、それに反比例して美味しくなるのが、海のミルクこと「牡蠣」です。
20161007_033318001_iOS
今日ご紹介するのはカキフライの名店、有楽町交通会館のB1にあります、季節料理「西田」さん。20161007_033058000_iOS
通い始めて10年以上経ったでしょうか。変わらない景色にホッとします。
20161007_032159000_iOS

コスパ抜群のランチ

西田でカキフライと双璧をなすのが「若どり一口かつ定食」600円。
20161007_033115000_iOS
牡蠣のない季節は若どり一択ですが、今はそう、カキフライ定食があるんです! ランチタイムサービスで800円!20161007_033108000_iOS
大ぶりの牡蠣がゴロッゴロ。ああ、有楽町に戻りたい。
20161007_032154000_iOS
んふう!ジューシー!
20161007_032347000_iOS
タルタルソースなんてものは使いません。男は黙ってマヨネーズです!
20161007_032356000_iOS
あとはソースをだぼだぼとかけて…。
20161007_032447000_iOS
たはあああああああ!口中に牡蠣のおツユがひろがります!口福!
20161007_032503000_iOS
他には「梅しそ入り鶏ささみ定食」。
20161007_033112000_iOS
「ロースカツ定食」。
20161007_033120000_iOS
「味噌カツ定食」。
20161007_033126000_iOS
「和風塩カツ定食」と、なっています。
20161007_033122000_iOS
美味かった…ああ美味かった…。普段は食べないご飯まで食べちゃった。
20161007_033006000_iOS

食欲の秋、恐るべし。

=================================
著者をフォローしてみる→
LINEで更新を受け取ろう!→
フィード登録はこちら→follow us in feedly
プロフィール、連絡先はコチラ

タイトルとURLをコピーしました