ジェットスターの機内メニューが一生懸命ボケていたのでツッコんでおく

ジェットスター
スポンサーリンク

ども、久しぶりにジェットスターに乗って、熊本に行ってきたんですが、その話をする前に、機内メニューをご覧頂いてもよろしいでしょうか?
R0015224


後ろのほうのページを見ますと、ジェットスターグッズがいろいろ載っているわけですね。
R0015248
寒がりさんにはいいですね、ブランケット。
R0015241
膝にかけるとあったかいですからね。
R0015243

と、思ったら…何してんの…。
R0015249
以上、誰もツッコんでなかったので、ジェットスター愛好家として拾っておきました。

「到着後のご使用の一例となります。」(機内でやるなよ)っていう注意書きが泣けますね。

……頑張れジェットスター。

=================================
著者をフォローしてみる→
LINEで更新を受け取ろう!→
フィード登録はこちら→follow us in feedly
プロフィール、連絡先はコチラ

タイトルとURLをコピーしました