うまい!安い!煙い!大阪なんばの庶民派焼肉「多平」

グルメ
スポンサーリンク

R0015498
つくづくホルモンは西の食べ物だよなー。

大阪難波「多平」

ということで再び大阪に来ております。今回伺ったのは、大阪難波のメイン通りから1本入ったところにある焼肉屋さん「多平」。年季の入った店構えに期待が高まります。
20161129_090542431_iOS
こんちゃーす。うお!入り口を開けた瞬間、煙で真っ白!無煙ロースターとは無縁の世界です。
R0015489
ホルモンの品揃えがさすが関西。さあ、いっちゃいましょう!
R0015488


まずはタンから。盛りもかなりいいですね。
R0015470
カウンターに焼き網スタイル+テーブル席の店内。目の高さで焼くのがコレまたいいですね。
R0015514
うひょう!タン塩が香ばしく焼けていきます。
R0015478
レモンを絞って…むほほほほほ!タン塩って美味いですね。牛さんとベロチューしましょう。
R0015481
続いてカルビ!素晴らしい肉質。これで1150円ですよ。すげえな大阪。R0015476
脂たっぷりで煙もすごいけど!これが焼肉ですよ。
R0015493
肉は激しく上質。あああ、とろける…。
R0015495
そしてこの店最高級の上ロース!(右)
R0015507
ピンクというより白。ビューティフォー。
R0015508
口に入れた瞬間、溶けてなくなっちゃうやつです。幸せ。
R0015512
キムチで一服。これまた美味い。レモンサワーがどんどん無くなっていきます。
R0015471

これぞ関西のホルモン

さあここからが本番です。煙に包まれてホルモンを食べるのが関西の夜の過ごし方ですよね。R0015500
ホルモンはよーく焼かないとダメですよ。世界一美しいキャンプファイヤー。
R0015511
美味え!焦げがパリッパリ!
R0015503
もやしスープで〆。最高でした!
R0015505

お店データ

多平(たへい)
大阪市浪速区難波中1-15-3
06-6632-6375

=================================
著者をフォローしてみる→
LINEで更新を受け取ろう!→
フィード登録はこちら→follow us in feedly
プロフィール、連絡先はコチラ

タイトルとURLをコピーしました