2017年なのでSNSを断捨離してやった

ブログ
スポンサーリンク

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は年間470万PVを頂戴いたしましてありがとうございました。月間50万PVを超える月もありまして、ひとえに皆様のシェアのおかげです。本年もよろしくお願い申し上げます。
20


さて、2017年。今年の目標は「スマホを触る時間を減らす」です。

「お前、緑のスマホアプリの会社員やんけ!」という話はおいておきまして、一年間のうちどれだけスマホに時間を奪われていることか。

そりゃあテレビもラジオも見られなくなるわって話で。

スマホで何をしてるかというと、Twitter見てるかフェイスブック見てるかなんですよね。今年はこんな時間の使い方をやめようと思いまして、アプリを断舎離しました。

一番使うアプリって下に並べるじゃないですか。
20170102_030838000_iOS

フェイスブックとTwitter(Echofon)、外したったわ。はっはっは。
20170102_030943000_iOS
これからはインスタですよね。罵詈雑言の飛び交うTwitterを去り、オッサンの社交場でしかないフェイスブックを忘れ、パンケーキと自撮りを載せ続けてキラキラしていこうと思います。

新年にあたりよく考えましたが、【友達限定あとで消す】って人の悪口書くのも、ジャーナリズム(笑)って言ってオッサンがDisり合うのも、死ぬほどだせぇじゃないですか。あの人達モテなそうだし、学生時代の友達少なそうだし、タイマン弱そうだし。

うまい肉食って、きれいなお姉ちゃん見て、ラウワンでボーリングしてしまむらで服買ってれば幸せなんですよね。カラオケは嫌いです。

本年もよろしくお願い申し上げます。

=================================
著者をフォローしてみる→
LINEで更新を受け取ろう!→
フィード登録はこちら→follow us in feedly
プロフィール、連絡先はコチラ

タイトルとURLをコピーしました