北海道広尾町からふるさと納税のイクラと鮭セットが届いたよ

FP
スポンサーリンク

昨年12月にかけこみ納税した各地の特産品が続々と届く今日このごろ、皆さんいかがお過ごしでしょうか。今日はイクラと鮭のセットが北海道からやってきました。
20170114_063209298_iOS
鮭の切り身とイクラの醤油漬けという名コンビ。身も卵も美味いとか鮭は神からの贈り物ですね。
20170114_063234545_iOS


ほんとに何かの宝石みたい。
20170114_063314285_iOS
広尾町ってのは帯広の南だそうな。日本は広いですねえ。
20170114_063103329_iOS
この鮭もただの鮭ではありません。「広輝」というブランドもの。
20170114_063621348_iOS
船の上で活け〆した銀鮭とのこと。手間かかってます。
20170114_063613522_iOS
昨年は新巻き鮭にしたんですが、3人家族で食べるには量が多かったんですねw。ということで切身+イクラで大正解だった気がします。

今回の納税額は1万円。鮭+イクラで4~5000円ってところですかね。

ちなみにこの「広輝」1本で買うと22500円します。高級品すぎるだろ。
06

昨年の反省ですが、12月にまとめて納税すると、冷凍庫がパンパンになってしまうので、ふるさと納税は計画的にね!

「さとふる」でふるさと納税

=================================
著者をフォローしてみる→
LINEで更新を受け取ろう!→
フィード登録はこちら→follow us in feedly
プロフィール、連絡先はコチラ

タイトルとURLをコピーしました