ribbon松野有里巳の「クソブログ」を全力で応援してみる

ギョーカイ話
スポンサーリンク

良い子のみんな、元気かな?おじさんはまぁまぁです。
20170114_012754510_iOS
さて、39歳の私が青春時代に打ち込んだことと言えば、「アイドルの追っかけ」なわけですが、追っかけていた二人のうちのお一人、ribbonの松野有里巳さんが、1月7日放送の日テレ系「有吉反省会」でブログがクソださいことを反省していらっしゃいました。

元ribbon松野有里巳が、ダサいブログを反省…床に倒れこんで爆睡&毛玉だらけの靴下をアップ『有吉反省会』-music.jpニュース

ディズニーランドのナゲットは ミッキーの形💕

Arimi Matsunoさん(@arimin55)が投稿した写真 –



良い子のみんなに軽く説明しておくと、ribbonは1989年フジテレビ系バラエティ「パラダイスGO!GO!」の「乙女塾」というおニャン子クラブの第2弾企画から誕生した3人組アイドル。天下の田辺エージェンシー所属で、メンバーは永作博美・佐藤愛子・松野有里巳。そう、あの永作博美さんです。





永作博美がメンバーだった「ribbon」ってどんなグループ? -NAVERまとめ

デビュー曲はアニメ「らんま1/2」の主題歌「リトル☆デイト」。

バラエティーにもガンガン出ていて、今で言うとAKBくらいの露出と人気があったわけで、当時小学校六年生だった私はファンクラブにも入っておりました。
ff2d942d
あれから28年。いろいろあってクソブログを反省した松野さん。というかあみちゃん。
38
この反省に対する禊が、1週間以内に「ブログ(アメブロ)が50位以内に入らなければ、ブログ閉鎖」というもの。

オンエア時の1617位から50位以内というかなりのムチャ振り。放送後のブログでは、

皆様~~(関係ないかもしれませんが、、、、)


助けて下さい~~大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ涙。
クソなブログを 明日から1週間!という禊の許された時間に
毎日に何回か いや何回もブログアップしますので
どうかどうか

沢山こちらに遊びにいらして下さい!! 

と、懇願していらっしゃいます。

アイドル時代の水着ショットを大公開したりしてますので、ぜひ一度ご覧ください。
蔵出し公開!|松野有里巳オフィシャルブログ「おいしい毎日」Powered by Ameba

今回は黄色のビキニ👙

Arimi Matsunoさん(@arimin55)が投稿した写真 –



松野さんは現在スポーツインストラクターとして活躍中のため、アスリートレシピなども公開中。
アスリート飯にお酒|松野有里巳オフィシャルブログ「おいしい毎日」Powered by Ameba

ダンスレッスンDVDなんかも出ていますよん。



テレビ企画でUUまでは発表しないと思いますが、念のためPCとスマホ両方からアクセスしておきましょう。回遊も見たりしないでしょうから、次の記事、次の記事とクリックして、1人100PV。当時のリボンファンが2~300万人くらいとして、まあ1000万PVは固いな。

ちなみにribbon解散の真実は、2013年のインタビューで明らかになっているので要チェック。
アイドルからダンスインストラクターに 元ribbon松野有里巳が約20年ぶりの復帰-livedoor

本日がブログランキング企画の最終日。さあ、元親衛隊の諸君!指がちぎれるまでクリックだ!

松野有里巳オフィシャルブログ「おいしい毎日」Powered by Ameba

=================================
著者をフォローしてみる→
LINEで更新を受け取ろう!→
フィード登録はこちら→follow us in feedly
プロフィール、連絡先はコチラ。 

タイトルとURLをコピーしました