仮想通貨100万円詰め合わせ、8日で150万円に((((;゚Д゚))))

投資
スポンサーリンク

2017年12月7日にCoincheckで仮想通貨を100万円分ズラッと買いました。
Coincheckでアルトコインを10万円ずつ100万円分買ってみた
20171207_013152000_iOS
そして本日12月14日、総資産が150万円を超えています。わずか8日で1.5倍になりました。これをバブルと呼ばずなんと呼ぶのでしょうか。
20171214_090516000_iOS

ライトコインが急騰

円グラフを見ていただくとわかりますが、ライトコイン(LTC)がぐぐっと増えています。10万円が27万7000円。2.7倍です。次がリップル(XRP)で21万9000円。2.1倍ですね。

10日日曜日には100万円を割っていたんですが、この時の時価総額と比べるとわかりやすいかもしれません。 20171210_064107000_iOS
ライトコインやリップルが上がった理由は後出しジャンケンすれば説明できなくもないんですが、正直、どれが上がるかわからないし、半分くらいはそのうち資産ゼロになるんだろうなと覚悟してアルトコインを買い集めたわけですよ。

それがわずか8日後がこれ。ビットコインを遥かに上回る上昇です。利確して逃げたいところですが、1年後どうなったかという企画なので、頑張ってホールドします。良い子のみんなはちゃんと利確するようにね。欲張って暴落するなんて株で何度もやってきました…。
19

とにかくバブルなので、10万円くらい手元にあったら、仮想通貨を買ってみてもいいんじゃないでしょうか。年末ジャンボ宝くじよりはずっと勝率高いと思われます。

夏にこの企画をちゃんと始めていれば…というたらればを抱えながら、人生は今やるかやらないかそれだけです。くれぐれも余剰資金でね。

さあ、おいでよ!仮想通貨の森へ!

僕が実際に口座を持ってるオススメ取引所

仮想通貨の口座開設はこちらから。
コインチェック(種類が多い)
Zaif(手数料が安い)
ビットフライヤー(大手でちょっと安心)
中級者向け(中国の業者でHF狙いなら)
Binance

=================================
著者をフォローしてみる→
LINEで更新を受け取ろう!→
フィード登録はこちら→follow us in feedly
プロフィール、連絡先はコチラ

タイトルとURLをコピーしました