ZOZOスーツの計測データを使った「おまかせ定期便」が届いた

買った
スポンサーリンク

DSC05002
8月のZOZO「おまかせ定期便」がやってきました。今回大きく違うのは、ZOZOスーツで全身のサイズを測ってから初の定期便ということです。ジャストサイズがやってくるのでしょうか!

おまかせ定期便18年8月のコーディネート

DSC05003
今回はアイテム7点。2パターンのコーディネートが入っています。
DSC05004
お値段はこんな感じ。
DSC05006

靴箱の破損は証拠を残せ

ではさっそく開封していきましょう。…げ、靴箱破損してる。
DSC05007
以前返却のときに、ゴムの跡がついているだけで(送られてきた時点でついていた)受け取り不可、買い取りやがれって言われた経験があるので、まずはしっかり証拠写真を撮影しましょう。

ZOZOおまかせ定期便に「箱に傷つけた」と難癖をつけられ返品を拒否された件【追記あり】 : たのっちのぶろぐ

おまかせ定期便の返品を拒否されました!箱に傷つけたの僕じゃないんですけど…。


DSC05008
ゴムの跡もややついています。
DSC05009
箱裏には謎のタグつき。本来箱なんて秒で捨てるので傷があろうとなかろうと構わないんですが、返品できなくなるのでくれぐれも証拠写真をお忘れなく。
DSC05011
ありゃ。ブカブカだ。ZOZOスーツで全身のサイズを測ったけど、足のサイズは測れないんだった…。
DSC05020
サイズは28センチ。登録しているサイズ±0.5cmの幅で送ってくるので、ZOZOさんは悪くないんですけど、これはデカイ。速攻で足の登録サイズを27.5cmから27cmに変更しました。このスリッポンはカッコ良かったので、サイズ探してみますかね。
DSC05019
お、Amazonあった。安売りはしてないみたいです。


楽天も。27cmがあったのでポチりますか。

次はパンツ。ちょっと会社に履いていくには短いかなー。
DSC05012
膝上ですね。イケメンなら許されるんだろうけど…。
DSC05005
チェックのシャツ。うーん。
DSC05017
ストライプのシャツ。攻めてますね。着こなせません。
DSC05016
ホワイトのジーンズ。カレーやナポリタンが食べられないのでやめておきましょう。
DSC05014
そしてデニム。僕が履いたらコミケの人にしか見えないでしょうこれ。
DSC05013
このポロは悩みました。シルエットはよし。素材が11000円にしてはイマイチでお見送りに。
DSC05018
ということで、今月はお買い上げなし、試着しようかなと思うアイテムもありませんでした。ZOZOスーツで計測したのに意味がない…。

今回学んだことは「ZOZOスーツで靴のサイズは測れない」ってことですね。

来月に期待しましょう。

=================================
著者をフォローしてみる→
LINEで更新を受け取ろう!→
フィード登録はこちら→follow us in feedly
プロフィール、連絡先はコチラ

タイトルとURLをコピーしました