ZOZOスーツで計測した「俺専用ジーンズ」の実力やいかに

買った
スポンサーリンク

DSC04495
こんにちは。最近は週一更新のこのブログですが、今週もZOZOネタです。スタートトゥデイの株価が上がってウハウハなのでご容赦ください。ランチパックたくさん買えますね。
スクリーンショット 2018-07-22 22.15.46

ZOZOのオーダージーンズが届いた

さて、ZOZOスーツで計測して注文したスリムテーパードデニムパンツが、到着しました!
DSC04496
スマホで見るより色が青寄りだなあ。
20180708_024955000_iOS
バッチリ「ZOZO」のロゴ。
DSC04498
ウエストは恐ろしいほどぴったり。計測してるんだからそりゃそうだろとも思いますが、このフィット感は味わったことがありません。
DSC04502
丈の長さは「標準」でオーダーしたんですが「長め」のほうが良かったかも。
DSC04505
太ももはパッツンパッツン。スリムテーパードだからってのもありますが、洗う前からこんなにタイトでどうするんだって感じもあります。サイズ計測したのになんでだろ。
DSC04504
ZOZOスーツの計測は大変でしたが、試着しなくていい、裾上げしなくてよくて3800円というお値段は全然悪い買い物ではないので、ZOZOさんはこれでブラックを出してください!

=================================
著者をフォローしてみる→
LINEで更新を受け取ろう!→
フィード登録はこちら→follow us in feedly
プロフィール、連絡先はコチラ

タイトルとURLをコピーしました