ZOZOのおまかせ定期便は「セール品を入れて」と書けば定価で買わずに済むよ

買った
スポンサーリンク

今月もやってきましたZOZOのおまかせ定期便。さあ、どんなコーディネイトが入っているのでしょうか。
20181015_115703245_iOS

リクエスト通りにセール品がたくさん

先月の定期便に、初の定価じゃない商品が入っていたので、「これからもセール品入れてください」と書いておいたところ、なんと3アイテムもセール品がやってきました。定期便をお使いの方は覚えておきたいテクニックですね。


20181015_115925718_iOS
ただし、アキバの住人みたいな服が入ってましたけど…。
20181015_115940582_iOS
なんですかね、最近はこういうのがオシャンティーなんですか?イヌコネクションの生乾木濡彦にしか見えないのですが、きっとおしゃれなんでしょうね。ZOZOが選んだんですもんね。
20181015_115946897_iOS
これまたビミョーなカットソー…。
20181015_120418815_iOS
ズボンはこれも最近はやっているらしいベルト付き。
20181015_120506109_iOS
僕が履いたらイトーヨーカドーの紳士服売り場で買ってきたと思われますね。
20181015_120615373_iOS
靴はかわいい!ヴァンズのスリッポン。なのに、サイズが小さかった…。
20181015_120017362_iOS
ということで今月も全品返品して、ZOZOだと5940円の靴を楽天で5076円で購入。しかもポイントが使えて876円。ありがたや。
20181017_113322975_iOS
マジで、定価でモノを売りつけようとか悪質すぎるよね。サイズも大きくしてバッチリでした。
20181017_113344666_iOS
返品する手間はあるけど、タダでコーディネイトしてくれるZOZOのおまかせ定期便。楽しいので絶対使ったほうがいいですよ!ただし買うのは楽天でね。

=================================
著者をフォローしてみる→
LINEで更新を受け取ろう!→
フィード登録はこちら→follow us in feedly
プロフィール、連絡先はコチラ

タイトルとURLをコピーしました