幸楽苑の「食べ比べセット」が斜め上すぎて立ちすくんでる

グルメ
スポンサーリンク

「斜め上すぎる」って便利な言葉ですよね。自分の想像を遥かに超えたときに、理解できないのは自分のせいじゃないってアピールできるじゃないですか。

いま、ラーメンチェーンの「幸楽苑」にいるんですけどね、今目の前に理解できないメニューがあるんですよ。それがこちら。

第3弾 食べくらべセット

20190111_081732941_iOS
塩ねぎらーめんと、味噌ねぎらーめんを、食べ比べするセット。

……え、ラーメン二杯?

……ミニサイズでもなく?通常を二杯?

食いきれるかい!

高校生の時でも、ラーメン二杯って頼んだことないですけど。世の中の人ってラーメン二杯頼んで食べ比べするの、割と普通なんですか? 41年生きてますが、1人で2杯同時にラーメン食べてる人見たことないんですけど、僕がおかしいのでしょうか。

そして怖いことに「第3弾」なんですよ。ということは、第1弾・第2弾が好評だったってことですよね。
みんなそんなにお腹空かせてるんですか?嘘でしょ!?

CMでは女性がラーメン二杯食べてるんですけど、もう常識がわからなくなってきました。

疑問を抱えたまま、味噌ねぎらーめんだけを頼みました。充分おなかいっぱいになりました。
20190111_081952558_iOS
2杯食べたよ!って人は是非教えてください…。

=================================
著者をフォローしてみる→

プロフィール、連絡先はコチラ

タイトルとURLをコピーしました