ダイエットの味方

ダイエット
スポンサーリンク

ea4121ba.JPGダイエット中だと、
何かと味の薄いものを食べることが多くなったりするのだが、
そんな中、意外に低カロリーのスグレモノをご紹介しましょう。

「レトルトカレー」さんです!

「カレー」はカロリーが高いとお嘆きの貴方、
実は、「ライス」のカロリーが高いのであって、
「ルー」自体はそんなにカロリー高くなかったりするんですよ。
一袋で200カロリーぐらい。おにぎり1個分。

今日は水洗いして、水分をしぼった「しらたき」に
軽く「めんつゆ」を含ませ、その上にカレー、
そしてラップをしてレンジへ。

「カレーうどん」ならぬ、「カレーしらたき」の出来上がり。
そこにお魚でできた「ソーセージ」を切って混ぜればあら素敵。
味は・・・普通にカレーうどんですよ♪

ソーセージが1本150カロリーとして、
合わせても400カロリー以下! セーフ!

普段は豆腐にカレーをかけて食べてます。

オススメです。

060706

タイトルとURLをコピーしました