から揚げ食べ放題が150円!信じられない池袋の居酒屋@鳥然

グルメ
スポンサーリンク

久しぶりにすごい店を見つけました。ディナータイムで時間制限なし、から揚げ食べ放題が150円。

150円ですよ。

居酒屋 宴会 から揚げ


友達の舞台女優でラジオリポーターの上田郁代ちゃんの舞台を見に、シアターグリーンという劇場へ行ったのですが、少し早めに着いたので近くの「鳥然・海然」という居酒屋にフラッと入ったら、とんでもない大当たり。

鳥然 海然 池袋店/グルメ・クーポンのホットペッパー

月・水・土のディナータイム限定との事ですが、これは安い!

居酒屋 宴会 から揚げ

さっそく注文してみました。どどん。熱々のから揚げが6個!しょうが強めの和風!うまいいいいい!

居酒屋 宴会 から揚げ

150円のから揚げだけを頼む勇気がなかったので、ポテサラを頼んだら、これもすごいボリューム。

食べ放題

食べ放題なのに、1回で満腹になってしまいましたw

ダイエット

次の月曜、みんなで行ってみませんか? 30個くらい食べたいです。

◆お店データ
鳥然・海然 とりぜん・かいぜん 池袋店
東京都豊島区南池袋2‐18‐2 最上ビル1F
JR池袋駅東口徒歩3分
定休日:日・祝

タイトルとURLをコピーしました