烈車戦隊トッキュウジャーのWヒロインは期待大

スポンサーリンク

日曜の朝は何してますか?

お子さんのいる家庭は、スーパー戦隊→仮面ライダー→プリキュアというのがデフォルトなのではないでしょうか。

スーパー戦隊と仮面ライダーは、半年ごとに新番組が始まるという、親の財布から効率的に金品を徴収するシステムが出来上がっているわけです。

で、2月からスーパー戦隊の新番組「烈車戦隊トッキュウジャー」が始まります。
烈車戦隊トッキュウジャー


キャストも発表され、今回は、3号(イエロー)と5号(ピンク)が女の子のWヒロイン。
『烈車戦隊トッキュウジャー』出演者情報解禁!―1号ライト役はテニミュ出身の志尊淳-おたくま経済新聞

3号が20歳の梨里杏さん。むむむ。かわええ。
梨里杏 DVD『I AM RiRia -アイ・アム・リリア-』

5号が16歳の森高愛さん。ティーン誌のモデルさんのようです。
森高愛
サイゾー先輩は「まいんちゃんをいじめていた同僚モデル」と書いていますが、周りは全てライバル。思春期の女の子ですもんね。そういうこともありますよきっと。
「まいんちゃん」福原遥がモデル仲間のイジメ標的に? 子役上がりの試練ーメンズサイゾー

キョウリュウピンクの今野鮎莉さんもかなりの逸材でしたが、今回のWヒロインには期待大です。

そういえばニコ生で番組ご一緒していたゴセイピンクこと、さとう里香ちゃんはどこ行ってしまったんだろう…いい子だったのになあ…

M.T.J.GREEN TENNIS CLUB―佐藤里香写真集
松田 忠雄
アスコム
売り上げランキング: 116,362

タイトルとURLをコピーしました