「天丼、ご飯抜きで」って頼んだらこうなったwww

グルメ
スポンサーリンク

揚げたてが厨房からそのまま出てきたwww

51

糖質ダイエット中のため、ご飯が食べられないのですが、渋谷にある「浜ちゃん」は天丼か焼き魚定食を頼むと大根おろしが食べ放題という、うれしいお店。


糖質ダイエッター注目!大根おろし食べ放題ランチの店「渋谷 浜ちゃん」 : たのっちのぶろぐ

前回、天丼のご飯を残してしまって、お店と農家の方に申し訳ないな…という後悔が残りました。
※前回の様子

51

そこで今回は勇気を持って「天丼、ご飯抜きで」とオーダしてみました。店員さん無理言ってごめんね。

そしたら、この通りドドンとバットのまま出てきました。大根おろし山盛り!天つゆもポットだよ!揚げたてアツアツで超うめえ!!

51

ちくわでけえ!

54

今日も大根おろしを5杯ほどいただきまして満腹です。ごちそうさまでした。

34

まだまだ痩せるよ。

おやじダイエット部の奇跡 「糖質制限」で平均22kg減を叩き出した中年男たちの物語

桐山 秀樹 マガジンハウス 2012-04-26
売り上げランキング : 6182

by ヨメレバ

タイトルとURLをコピーしました