神田駅徒歩30歩「馬力」 柚子胡椒で楽しむ塩味のすじ煮込が絶品

グルメ
スポンサーリンク
R8043722

神田駅西口徒歩30歩。電車を降りて目と鼻の先にその店はありました。

R8043728

馬力さん。いい雰囲気です。

R8043727

店内は「ザ・昭和」

R8043714

あまりのウマさに、写真撮り始めた時にはもう2杯目のすじ煮込(390円)でした

R8043717

もつ煮込というと、濃い味が定番ですが、こちらはなんと塩味。はじめての経験です。

R8043725

プリップリのもつがお出迎え

R8043720

柚子胡椒が最高に合うんです!

R8043719

大きくて甘くて最高

R8043723

いろんな部位が楽しめます

R8043724

松阪牛入りで一人1本限りの「コツネ串」(190円)

R8043721

他にもいろいろ食べましたが、とにかくこの店は「すじ煮込」。2杯と言わず3杯4杯とおかわりしたい。だって390円だもん。

R8043726

しかも朝11時からやってるってさ。東京在住のオッサンは全員行くべきだね。ごちそうさまでした!

◇お店データ
馬力 神田店
東京都千代田区鍛冶町2-14-3
営業時間11:00~24:00

タイトルとURLをコピーしました