地元民オススメに間違いなし!帯広で絶品の豚丼を「とん田」でいただく

グルメ
スポンサーリンク

「名物にうまいものなし」と誰が言ったのか。超ウマイんですけれども!

R8043771

JR帯広駅から約1.5キロ、街道沿いにある「ぶた丼のとん田」に地元局のDJさんに連れて来てもらいました。

DSC_1132


昼時はやや過ぎていましたが店の外まで行列。平日ですよ。聞けばほとんど地元の方だとか。

DSC_1134

15分ほど待って中へ。おお、賑わってます。

R8043770

壁にはタレントさんのサインがびっしり。石塚さんのサインは日本中にあるなあw

R8043781

メニューは「バラ」と「ロース」の2種類。脂がツラいお年ごろになってきたので「ロース」をチョイス。

R8043772

あああ…うまそう…

R8043774

卓上には特製ダレ

R8043783

あまーーーーい香りがします。

R8043784

いただきますっ!

R8043778

ウマー!うまああああああ!甘ダレとロースの力強さのハーモニー!

R8043779

お店の住所と電話番号だよ!

R8043780

糖質ダイエット中でも、おもわずご飯食べちゃう禁断のうまさ!

R8043782

帯広に行ったら欠かさずチェックしてください。日曜日が定休日とのこと!

◇お店データ
ぶた丼のとん田
北海道帯広市東六条南16-3
営業時間:11:00~18:00
0155-24-4358※予約不可

ウォーカームック 十勝ウォーカー 61805‐46

KADOKAWA/角川マガジンズ 2014-05-28
売り上げランキング : 25472

by ヨメレバ

タイトルとURLをコピーしました