焼き鳥盛り合わせ7本490円!早稲田最強グルメは「鳥やす」で認めよう。オレ明治だけど。

グルメ
スポンサーリンク

高田馬場、さかえ通りの出口に「鳥やす」という最強の焼き鳥屋さんがあります。

24

この前の水曜日に、雨の中開店に並んで行ってきたわけですよ。ほーら支度中。

22

そしたらなんと、翌日の開店にはイケダハヤト師が訪れていたとか。ニアミス。
焼き鳥一本60円!早稲田グルメの最強はどう考えても「鳥やす」である。異論は認めん! : まだ東京で消耗してるの?


ボクもこのお店はカリスマブロガーのnarumi氏に連れてきてもらったので、まあなんとアレレアな人が集まる店だことw

narumi

高田馬場は早稲田大学のテリトリーなんで早大生にはメジャーなお店なんでしょうね。こちとら紫紺じゃ。よっしゃレポートしたるぞ。

7本490円!最強の焼き鳥盛り合わせ

鳥やすといえばこれ。激安の焼き鳥ですよ。7本490円ってwwスーパーの惣菜コーナーより安い。

R8043849

タレと塩、オススメで自動的に分けられて出てきます。まずはタレ。

R8043859

続いて塩。

R8043857

これで1本60円~ですよ。

R8043858

お通しはこれまた名物の「おろし+うずら」

R8043851

ウマイので追加で「大」を頼むことをオススメします。安いし。

R8043854

で、この「大おろし」に…

R8043860

焼き鳥をくぐらせて食べるとまた美味!さっぱりして何本でもいけちゃいます。きっと罠です。

R8043861

レバーもプリップリ。

R8043863

つくねコリッコリ。

R8043862

味の濃い手羽先

R8043866

んまかった!!

R8043867

他にも「かえる」などの変わり種もあるので是非チャレンジしたいところ!

R8043853

夕方5時だからスルっと入れましたけど、夜は超満員なので電話予約しとくと安心ですよー。

今度は駿河台でとっておきの明治グルメも書かなくては…。

◇お店データ
鳥やす本店 http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13001029/
TEL:03-3368-6459
営業時間17:00~24:00
住所:新宿区高田馬場3-5-7

大きな地図で見る

タイトルとURLをコピーしました